
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.06.04 試験!
こんばんは。
ミハラです。

いきなりですけど、日曜日は試験です。


久々の資格試験です。


実に2年ぶりです。


今回は個人情報保護士という資格をとります。



勉強は先月からちょこちょこはじめていました。

ほぼ毎日30分から1時間くらい。


けど、ここ数日は急激な眠気に撃沈し、勉強できてません。
なんか試験近づいたら勉強必死でしていた昔とは全然違います。


しかも今回はテキストを購入していません。


過去問とインターネットを駆使しています。



なぜ、今回この形をとったかというと、
自分で調べた方が頭に入りやすいと思ったからです。


あとはテキスト見ても眠くなるからです。



この戦略があってるかどうかは明後日の
テストを受けたときに分かります。


楽しみです。


さあ明日は最終日。


本屋さんでテキストを立ち読みしようかと思っています。




では、今日はフットサルがあるので、この辺で。

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/995-5590f411
