
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
お久しぶりぶりミッキーです。

いやー、6月に入りましたね!

6月と言えば、サッカーW杯!

何ですけど・・・正直日本代表にはあまり期待が持てないですねぇ。

結局、決定力不足とか精神面の弱さとかの日本代表の弱点はずっとひきずったままのような気がします。

そういえば、鳩山政権もついに倒れちゃいましたね。

まあ、仕方ないと言えば仕方ないですが・・・・。

最近あんまりいい話題が無いなぁと思うミッキーなのです。


話は変わりますが、最近暑くなってきましたね!

僕にとって地獄の季節の開幕です。逆に楽しみになってきました。

何故、夏は暑くなるのでしょう。

何故、人は汗をかくのでしょう。

何故、汗は臭くなるのでしょう。

「夏の汗  自分の臭さで  汗をかく」   ミッキー心の俳句

以上、夏の悩みでした。


最近、交流戦でのパ球団のあまりの強さ(セ球団のあまりの弱さ)に

人気のセ、実力のパという格言を思い出しました。

人気も実力もないミッキーの戯言でした。
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/994-fe621aa3
