
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.06.01 日焼け。
最近ダーツにはまっている林です。


お久しぶりです。




今流行っているTwitterではないですが少し自分の悩みをつぶやきたいと思います。


僕は地黒のせいなのか人と比べて一年中肌が黒い。。


自分では気付かなかったがどうやらそうらしい。


冬になると白くなるわけでもなく、


特に真夏は真っ黒状態。



たまには白くなりたいもんだな~と時々思う。



ただ開き直って日焼け止めなど塗ったことが無い。


人生で海に一回行ったその時だけだろう。

もう肌の黒さはあきらめ状態。


しかし最近ある出来事で脱地黒を目指すことに…


5月のはじめだろうか

大学の友人と飲みに行ったのだが


話題が僕の肌の黒さ。

なんでこんな話題になったのかというと

どうもみんなからすると僕の黒さが自然の日焼けだけではなく日サロ(日焼けサロン)で焼いている。


という理由らしい。


「社会人にもなって日サロは行ったらあかんやろ~」

「ギャル男か!?」

と言われ放題。

「社会人にもなって」というが学生時代にも日サロに行ったのことないのに



どいうことや。。




6月7月とこれからますます黒くなることは確実。


日焼け止めでも塗ろうかな。


ではまた。
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/992-5dda25c1
