
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.05.31
まぁ 犬の話


我が家?の暴れん坊の・・・!

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
どうもnodaです



2009年12月1日生まれのリックが我が部屋に来て、4か月!



生後半年になりました!



やんちゃです。。。。もう。。。。やんちゃです。。。



シャワー浴びだした瞬間に、「よし見られなくなった。さて何してやろうか」的に物色を始めゴソゴソと。。。。



いたずら出来るものは撤去してますけどね




成長目まぐるしいです(°ω°)




どどーーーーん

DVC00080_ed.jpg




生後半年までは急成長し、それからゆっくりと成長するみたいです





部屋に来た2か月目よりも倍近くになってねぇか?!って思うくらい、成長しました。





GWには実家にも連れていき、家族の一員になりました。




一人暮らしな自分にとっては、疲れている時でもかなり気分が落ち着きますます。




結構助けられてますよ(°ω°)




これも何かの縁で一緒に生活することになったんだから・・・・



これからも宜しくなリック!!
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/991-671246fd
