
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
PCがやられて はや一週間。

ネットだけにとどまらずついにTVも見れなくなった。

しかたない暫くはPCとTVのない生活に

となると、

家にいても退屈で 外出。

帰ってきても、ラジオと読書と。

たまには はやく寝るか。

うん なかなか 健康的な生活だ。

ちょっと 運動でもしてみるか。

いつまで続くか この生活。。。




そして、

GWの終わりとともに

TVのない生活もおわり、

Wモニターで地デジが 対応になった 今日この頃、

ついでに始めてみました。


" ジョギング!!"


お腹は 完全にメタボ化して、

会費だけ払う フィットネスを 尻目に

三日坊主に をクリアできるのか ちょっと 楽しみな 31歳、

今日この頃。

まぁ、

平日は勘弁してください。



ちなみに、

前のPCがどうなったかというと、、、

ある日 電源を入れると 。。。

ん??

なにやら 焦げ臭い!!

なぜか ショートしてました。。


どうしよう

このPC。。。。aonoでした。

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/979-52515fd7
