
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.05.14 鈴鹿
お久しぶりです。ソウソウです。


先日、友人と鈴鹿サーキットへと繰り出してきました。


そこで人生初体験を経験してまいりました。



男5人で何をしに行くの?と嫁にからかわれながら、


正直僕も何をしに行くのかわからぬままに・・・


幹事にすべてを任せて・・・



皆さん鈴鹿サーキットはご存知だとは思いますが、



そうF1や鈴鹿8耐が行われる、名所です。



遊園地なんかも隣接して行ったことある方もあるかもしれませんね。



まぁ当然遊園地が目的なわけもなく、



その日はF1の登竜門であるフォーミュラニッポンなるものが開かれてまして、


それを観戦しにいったわけです。


かと言って誰もF1に詳しいわけではなく、


なんとなくいってみただけなんですが・・


全員テレビで少し見たことある程度。


正直微妙だなと思ってました。実際見て見るまでは。


観戦席はメインストレートから第一コーナーに入る少し手前で、なかなかいい場所を確保。


いざレースが始まると誰もが驚かされるそのエンジン音。


飛行機とはまた違う甲高いエンジン音。


会話もできぬままレースを見守ることに。


F1素人ですが、間近でみるドライブテクニックとスピードにかなり興奮し、


知らない選手をいつの間にか応援する始末。



10周くらいで飽きるかと思ってたのが


あっと言う間に48周が終わり最後まで見入ってしまいました。


興奮冷めやまぬまま、ゴーカートで少しだけ気分を味わって帰宅。


興味がなくても実際目の当たりにすると見入ってしまった経験


そんな1日の過ごし方でした。


ではこの辺で。

スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/978-a903fb76
