
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.05.13 祝☆二連勝
最近慢性的な右肩痛に悩まされている171です。

ちょっと痛いなぁと思いつつ、だましだまし
投げてたんですけどこの頃はちょっとキャッチボール
しただけで肩がパンパンに張ります。
さすがに病院に行こうかな…。

今週のブログはなんといってもゴールデンウィークの話が
たくさん登場しましたが171は出しません。


なぜなら


これといって話題がないから!
実家でゆっくりしてたので(@_@)

じゃあ今日は何の話を書くのか、そう、野球の話です。
はい、いつものパターンですね。毎度毎度申し訳ございません。


先日の試合は今季2試合目のリーグ戦でした。俄然やる気満々です。

第一打席 結果 セカンドゴロ
ボテボテすぎて打った瞬間『あっ』っていうてしまってたらしいです。

第二打席 結果 三振(振り逃げ)
ランナーが二塁にいたのでセフティーバントをするも2球ファールで
追い込まれ、三球三振。しかーしタダでは転ばない171。
ワンバウンドするなぁと思って空振りしたんで即、全力疾走。
草野球でリアル振り逃げしてくる人あんまりいてないんでしょうね。
キャッチャー焦って送球それてました。

第三打席 結果 デッドボール
171は当たったときに痛がらないのがポリシーです。
このあと2球で二盗、三盗してやりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

第四打席 結果 レフト前タイムリーヒット
前の盗塁で調子のってたら牽制でアウトになりました。お恥ずかしい。

171も多少活躍して試合も勝ちました。これで2戦2勝。
次の試合が楽しみです。しかし、やっぱり肩痛いです。
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/977-d003f5c9
