
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.05.11 ~GW~
どうもゆーたです。    

タケに続いて私も釣りの話になります。 てか一緒にいってました^^

社内で釣りをするのはこの2名なので釣りに行く時はいつも一緒です。


今回はいつもとは気合いの入り方が違いました。。

なぜなら4回も連続でぼうず! ようはまったく釣れなかったわけです。

釣りに行く前に宣言しました! 「今日釣れなかったら釣りをやめる!」

行ってまいりました淡路島に・・・


前半まったくダメ。  タケは釣れている。。。  才能ないのかと思うほどにまったく釣れず・・・


しかーし!  突如大物がきました!  が逃げられました。。。


もうそこから全然ダメであせりました。   ようやく釣れたのが24センチほどの小バス。。。。





情けない!   夕方までずっと粘って最後の最後でやっと納得できるサイズが上がりました!

100503_1750~01


出ました!  45センチ!!!  あ~久々の感触。  

まぁ最後まであきらめなかった結果ですね。


あとこの日はどこでどう釣りをすればいいのかわからずに釣り具店の店員に色々教えて

もらった結果、こんなにいい日を過ごせました。


淡路島に釣りに行く事があればぜひ寄って下さい。 ちょっと南の方になるんですけど

「フィッシングたかはし」さん。。。

すごく丁寧に教えてくれますよ。

洲本川の近くにあるのですぐわかると思います。


次はイカを釣りに行ってきます!!!


ではでは。。。  次の機会に^^
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/975-2dbec4e6
