
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.05.10 多業種バスケ
ども。お久しぶりです。タケでございます。






釣れたーーーーー☆▲□★○!!!!!!!






100503_1328~01




外来魚として物議を醸しているブラックバスです。


ボクの勝手なガッツポーズに20m先からガッツポーズで返してくれた畑耕してるオッチャンありがとう☆


以上、


ゴールデンウィークの思ひ出でした。



これ以外特に思いつかないんで、さくっと終わります。




さて、このブログでも何度か書かさせてもらってるんですが、


休日にバスケットボールを嗜んでまして


そう、バスケットマンなんです。


月に1度あるかないかのバスケットマンです。


バス釣りやりつつも



「俺にはもうリングしか見えねえ」んです。



わからない方スミマセン。。


で、この間1月ぶりにバスケットをやったんです


2月から再開してやっとの3回目。


相変わらず体は悲鳴を上げてますが、


されど3回目。


徐々に体内の泣き声は聞こえなくなってきました。その代わりがっつり突き指しました。。



頻度少なくとも継続していると体が慣れてくるもんなんですね。


徐々に筋トレのバリエーション増やしていったろか!?と思うだけの日々が流れてます。


やらねばね。。


最近気付いたんですが、友人の会社の社会人クラブなんでてっきり友人の会社の方々ばかりかと思ってたら、

半分くらいが私同様に社外の方々。もしくは元社員。

銀行関係からエンジニア、テレビ関係まで色々な職種に溢れてました。


恐らく共通点のバスケットがなければ関わることはなかったであろう方々と、

話したこともないけど、いざゲームをしたら関係なしにパス出し合ったりして走って笑って、

と出来る環境って中々ないんじゃないかな。と


すごくイイ環境にいれてるんじゃないかな。とふと思い、


もっと折角同じコート内を走り回ってるわけですから、
色々話しかけていかないともったいない。と感じる今日この頃。


次回からそういったトコも大事にして汗だくになったろうと思った1日でした。

ただ今は誰かに話しかけるほど体力の余裕がないので、おいおい慣れてから頑張ります。


では、この辺で。




スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/973-ed38e13e
