
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.04.28 衝撃??の1日
この季節

毎年

毎年

毎年

毎年

花粉に悩まされますが

今年はそんなに酷くない

花粉症よ このままどこかにいってしまえ!そんな事を考えている 井筒です



先日

いつもの様に、お客様先を営業に周っていました

その移動中

道路の真ん中に人だかりが・・・


通り過ぎながら覗いてみると

おじいちゃんが膝を押さえて横になっている!

大丈夫かな?と思いましたが

すでに救急車待ちのようでしたので

その場はそのまま通り過ぎ、お客様先に向かいました



その日の営業を終え、事務所に戻る途中

さっきと同じ道を通ったのですが

さすがに誰も居ない

どうなったんやろ???と思っていると



少し離れた所に

・・・

また人だかり

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


別のおじいちゃんが倒れている・・・

辺りの様子から

車と接触したようです

今度はちょっと大事のようで・・・



こんな光景に一日に二度も遭遇してしまったのは人生初・・・

この日の井筒はちょっと不安になってしまい

「次は自分が事故に遭うのでは?」「今日、無事に帰れるだろか?」

そんな事を真剣に考えながら

無事に帰社


その日の業務を全て終え

後は家に帰るのみ!!!

だったのですが・・・




帰りの電車

ドアが開き乗り込むと

そこには今までで見た事もない光景が広がっていました

今日3回目・・・

おっちゃんがの字で倒れてる!!!

電車の中は異様な空気でした

結構混雑した車内だったのですが

おっちゃんの周りだけ人が居ないんです


はい

おっちゃんは酔っ払って

爆睡中でした


GW前でどこかしらに

気の緩みがあったんでしょうか




明日は祝日でお休みで、今週は残すところ金曜日の1日だけですが

井筒は気持ちが緩む事なくやっていきます!     では!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/970-b7db1ef7
