
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.04.22 またしても
 ちょうど一週間前就業時間中に突然の腹痛に襲われました。

 またしてもお腹を下してしまったかと思いました。激しい吐き気が催したので、

何度かトイレで吐いてしまいましたので、胃薬をもらいました。しかし一時間経

っても二時間経っても痛みが治まらず、下腹の方が痛むので、その日は少しだけ

早く帰らしてもらって自宅で休もうと思いました。地下鉄に乗り、席に座りまし

たが、どうにも普通に座っていられず、ずっとうずくまっていました。自宅の最

寄駅から一つ手前の駅で止まる電車でしたので、最終駅に到着したところで、も

はや耐えられず、駅長室に向かいそこで救急車を呼んでもらいました。室内にあ

ったベンチで横たわること10分程度で救急隊員さんが来てくれると、最寄の病院

へと搬送されましたが、そこでも嘔吐を繰り返してしまい、病状がすぐには特定

できないためCTスキャンにかけられさらに気分が悪くなってしまいました。検査

結果を待つため、とりあえず診察室のベンチで点滴を打つことになり寝かされ、

待つことおよそ2時間程で、先生が来られました。何て言われるのかと思い聞く

と「ノロウィルスの可能性があります。ですので即病室で入院というわけにはい

きませんので、今夜はここで休んでください」と言われ、「うわぁ最悪や」と思っ

て、そこからまた1時間程うずくまっているとまた先生が来られ「山口さん、診

察結果がわかりました。虫垂炎ですので即病室に入っていただいて入院してくだ

さい」ということになりました。9時半頃に運びこまれ3時間後にようやく入院

できることになり、手術はせずそこから4日間点滴と薬で療養することになり

ました。

 昨日退院することができ、体調も良好ですが、足腰がなまってしまいましたの

で、しっかり鍛えていかねばと思います。

 体のケアには充分気をつけていきたいと思います。
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/965-ec3731c1
