
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.04.21 野球
どうも井上です♪

先週はやたらと寒かったのですが、ようやく春らしいポカポカな日に戻りましたね!

春といえばプロ野球が開幕して盛り上がる季節ですよね♪

ただタイガースはついにアニキの連続フルイニング出場がとぎれ、残念な気持ちとお疲れ様という気持ちが混ざって複雑です。。

ただまだまだ連続試合出場は残ってるんで頑張ってほしいです!!

僕も先日の日曜日は趣味のひとつの草野球の試合がありました。

ポジションは花形のライトで8番っす。。

誰にも期待されてないんでかなり気楽プレイできました!

結果は2-2の同点でしたが、2盗塁して得点にも絡めたんで満足の一日でした♪

草野球リーグの初戦でしたが、2試合目はさっそく用事で欠場なんで連続試合早くも断念。。

やっぱアニキにはかないませんね!

ただ少しでも鉄人に近づけるよう筋トレでもはじめようと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/964-8d48e1b2
