
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
お久しぶりぶりミッキーです。


いまだにお土産のラーメンが見つからないミッキーです。

・・・僕の気づかないうちに既に胃袋の中なのか?

今年の7大不思議になってしまいそうです。


話は変わりますが、最近身の回りのものがどんどん壊れていきます。

今一番直さないといけないな・・・と思っているのは、自転車の籠です。

まあ、ある程度壊れていてもカバンさえ入れば問題ないのですが、

残念ながら、大きな問題点があるのです。

それは・・・カバンがどんどんボロボロになっていくのです。

破れた籠がカバンを切り刻んでいく・・・。

・・・まるで、世間の荒波にもまれる僕のブロークンハートのようです。


そして、もうひとつの問題は傘です。

コンビニで売っているビニール傘って何であんなにもろいんでしょうね?

一日雨が降っている日は、最低二本は風で破壊されていきます。

僕は傘業界とコンビニに感謝されるべきだと思います。

何かお返ししてくれないかな・・・と思ったり。

そして、少し丈夫な黒い傘を買ったと思ったら・・・

お客様先に忘れます!ことごとく忘れます。

今月の傘は10本!

僕は日本の最高記録を更新してしまうかもしれません。

誰かギネスブックの申請の仕方を教えてください。

今度はいつ雨が降るのか・・・・。

雨の日は、財布の中身のほとんどを傘に吸い取られるミッキーでした。
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/962-adf34e57
