
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.04.14 花見
お花見の季節が終わり、暖かくなるかと思いきや、

また寒くなるというよくわからない季節ですね。

しまい込んだ上着を引っ張り出してきた今日この頃です。

お久しぶりです。


ソウソウです。

こないだ家の近くで花見をしたわけですが、

いつもなら花見スポットのような場所に出かけたりするんですが、

嫁が妊娠中ということもあり、家の近くで良い場所はないかと探してみると、

家からなんと徒歩5分!いい場所が見つかりました!


なんと桂の自衛隊がこの季節花見が出来るようにと公開しており、

少しだけ出店なんかもあったりしました。


近くということもあり手ぶらで行こうということで出かけてみるたんですが、なんとも不思議な感じですね。



入口には戦車が並べてあったり、奥には武器庫があったり、自衛隊特有の緑の車が並べてあったり、


普段目にしないものがズラリと・・・



桜よりも珍しいので花見と言うより、

自衛隊見学みたいな一日になってしまいました。

ただ家の近くでもこんな場所があるんだなと新たな発見でした。

ではこの辺で。

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/959-b05dbafc
