
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.04.13 なんで今さら
最近もつ鍋を食べて、雑炊にして口の中をやけどしている171です。

実は171先日から


mixi始めました。

今さら過ぎますよね…。
自分でそう思います。ハイ(;一_一)


なぜそういうことになったかというと久しぶりに会った同級生に


『しろっ!』


って言われた、ただそれだけです。


完全に乗り遅れていますが(というか下火?)
ちゃんとプロフィール入れて学校登録?して
画像入れてちゃんとしました。まだ日記はあげていません。


次々と業者?らしきメッセージがきます。
何の意味があるのかと思いながらもちゃんとお友達が
見つけてくれるもんですね。


高校のときの部活のマネージャーさんがママになってたり
もうすぐママになるって報告が来たり、10年くらい会っていない
中学の同級生からメッセージが来たりと。


携帯の番号しらない同級生とコンタクト
取れるようになったのは良かったです。


なんだかんだで繋がるもんですね。少し感動です。


飽きるまで活用しようと思います。

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/958-3fb758e7
