
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.04.08 なぜに!?
ども。

まだ桜をチラ見しかしてないタケです。

さてちょっと家庭内の話。。。

先日の休みにちょっと部屋を掃除してたんです。


すると、まぁ何といいますか、

ちょっとのつもりが本気モードになってきちゃいまして。

ありますよね、こういうの。


で我が家には "片付けられない症候群" の妹を抱えており

あまりにひどい。

ここはひとつ一気に片してしまうぞ!と妹の悲痛な叫びを無視して捨てまくり。

部屋にはまだ学習机が残っており、それも捨ててしまおうと

恐らく過去数年は開けられてないであろう引き出しを一段一段。。


溶けた消しゴム初めて見ました。


んで最下段の大きな引き出し。

出るわ出るわ。

プリント。

ファイル。

ファイル。

ファイル。

みりん。



……。




みりん!!!????



何で!??


何を学んでたん!?



どうやら、学生時代にキャンプか何かで用意して、結局使わずなぜか机に入れるという荒技で5年ほど経った模様。



もはや酢になってたかも知れません。



そんなはハプニングにも見舞われながら何とか無事終了☆


いや~物がなくなり片付くとやっぱスッキリして気分いいですね。


空間のキレイさ加減は家でも会社でもどっかで自分の気分に影響って結構ありますよね。


会社の机ももっと整理せねばな、と焦りを覚えた今日この頃です。


では、この辺で。














    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/955-4223d189
