
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
事件ですっ!!


とある日曜日、母宛てに大きい大きい荷物が到着…中身は空気清浄機&除湿器。

差出人…個人名じゃなくて会社??ん?!  社名に聞き覚え全く無し。


何かに応募して当選でもしたか?? 応募した記憶がない…

家族の誰かが購入したか?? ならば、一言くらい家族に言うでしょう…


もぅ頭の中はハテナ???だらけ


しかも、きちんと入金が確認されたので、商品を送ります、って紙入り。

もう何が何だかさっぱり…


住所も難しい母親の名前の漢字も合ってる。
送ったヤツは、ただ者ではないっ


っで、シミっちゃん。気づきました。

こうなったら、送り元に記入されてある、会社に電話!!
日曜日休日でした…何でやねんっ


ならば、インターネットで調べてどんな会社か調査してやろ。


意気込んだ結果、見つけました。


会社は東京…またまた頭の中はハテナ???


一つだけ、頭によぎった事が、我が家に襲い掛かった4年前の事件・・・
その犯人か?


結局その日は何も進まず、戦いは次の日へ持ち越し。



っで、追求すると、犯人が分かったんです



犯人は…叔母でした。


送り元に名前が記入されていなかったのは、会社側のミスだったようです。


ホントまいりました・・・

我が家は我が家で、頭をかかえ、叔母に怒りの電話をいれ、叔母は我が家の為に…と親切に購入してくれた事が、
このような結果になるとは…


まいりました



以上、シミっちゃん。でした
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/953-09ba66c7
