
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.04.02 おこづかい
こないだ

嫁さんと子供と近所の公園に行った時のことでした

ノリで鉄棒をする事になり

余裕と意気込んで

前回り・・・

おもいっきりクラクラっと・・・

三半規管の衰えに動揺を隠せませんでした



話は変わり

我が家にも、とうとう「こづかい制」という新たな取り決めが。。。

今までは足りなくなる度に

「お金ちょうだい」状態だったのですが


ただし今回の井筒は非常に前向きです!!!

そう!

今までは欲しい物があると

嫁さんに対して、欲しい理由や用途等をきちんと抑えた上で

家庭内営業が必要だったのです。。。

もちろん、理由が「欲しいから」だけでは却下される率が高かったのですが

「こづかい制」の導入により

こづかい内でやりくりして何かを買うのに理由は一切いらない!!!

超ハッピー!!!!!

ってな具合に、いい方に解釈しまくりです

こづかい貯めて新しい「レンズ(カメラの)」を買ったろうと密かに目論んでいる   井筒でした
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/950-5ed9b98a
