
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.03.31 春?



春ですか?


寒いんですが。


それもで、暑いより寒い方が好きなんですけね


ノダです(°ω°)



4/1は20度まで上がるらしいです!




でもコートを手放していいものか、気持ち的になぜか不安になる。




天気予報は外れても予想気温はあまり外れないという、理不尽なこと・・・




でも4/10に会社で花見に行きます!!



桜を見ながらお酒とか、雪を見ながらお酒とか、それぞれの季節にあった飲み方ってありますよね~




あまり飲まないけど(笑)



でも、4/10まで桜は散らずにもってくれるのか?



そこだけ不安だなぁ・・・





それでも楽しみなものは楽しみです



どうも昼酒というのが苦手で、なぜか昼酒って酔いやすいというか・・・




でも、昼からお酒をおいしそうに飲んでる人を見ると「羨ましいな」と思ってみたり(・ω・)




それでも一年通して一番好きなのは春と秋かなぁ



どうも夏は苦手で・・・




早く次は秋になってほしいものです(笑)

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/948-f7ddc495
