
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.03.30
どうもマッチです!!

やっと桜も咲いて休日には花見をする人も増えてきましたね!! 真冬並みに寒いですけど…

でももう4月なので春とゆうことにします。


話しは変わりますが先日、中学時代からの友達から電話があり、

「あ!そういえば俺就職決まって、東京行くから!!よろしく~」


!!!!!


とりあえずおめでとう!!

そしてマッチに東京の友達ができました。



そんなことはどうでもいいんですが、


彼は地元でも有名なほど自由人で就職なんてできたのが奇跡に近い感じの人なんですが、
自分とはずっと仲良くしてもらってたのでやっぱり、近くに来るのはうれしいもんです。


そんな彼が2年前に「夢ができた!!!」と言って

今まで行っていた大学を辞め専門学校に通いついにこの春社会人になるそうで…


なんと写真家になるそうです。

そして就職先はスタジオの撮影アシスタント!!


本当は景色を撮るカメラマンになりたいそうですが、それでも4月から自分の夢に大きく一歩近づけるそうで、
「そのうちおれジャポニカ学習帳の表紙撮るから!!」
と、はしゃいでる彼を不覚にもカッコイイと思ってしまったマッチです。


なんかすごいです。ずっと夢なんてかっこいいものがない自分には想像もできませんが、
かなり充実した2年間を送ってきたんだと思います。


4月から同じ社会人になってしまうので、マッチも負けてられません!!
夢とまではいきませんが、日々チャレンジしていけるように!!







    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/947-e0ccc8a4
