
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.03.29 悩み

 ども山口です。

 せっかく暖かくなりかけたかと思ったら今日はまたものすごく

寒かったですねぇ。雪が降ったところもあるようで、体調管理も

なかなか大変な毎日です。

 ところで私も一週間ほど前から、咳が出だして、咳止めの欠か

せない毎日となってしまいました。何日か前までは日中もゴホゴ

ホとむせこんでいましたが、今は少しマシになり、夜横になって

いざ寝ようかなぁと思う時に出だします。ですので寝る前に一度

咳止めを飲んで、咳を鎮めます。それで何とか眠りにつけるので

すが、夕べもそうだったんですが、それから効果が切れる朝方に

なるとまた咳で目が覚めてしまうというようなことをこの何日か

繰り返しています。おかげで結構寝不足にもなってしまっている

ので、早いとこ治ればと願う毎日です。寒暖の変化が激しいので、

しっかり体調管理をしていかねばと思います。



スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/945-ba699b87
