
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.03.25 自分から動く
桜の開花…


プロ野球の開幕…


もうすっかり春到来か!?

と、そんな気分にさせられる今日この頃。

どうも林です。



先日帰りの電車で女子高生の会話が聞こえてきました。

なんとラブレターを渡されて告白されたそうです。

おめでとうございます\(^O^)/



にしてもラブレターとは…


僕の時代にはもうすでにラブレターで告白なんてものは無く、直接告白するか電話で告白するかのどちらかでした。


まあほとんど直接言う人がほとんどでしたが。




今ではメールで告白するのも当たり前という時代になんと古風なやり方なんだろう


と思わされました。



手段はどうであれ草食系男子が多いと言われるこんな時に自分から告白とは



何はともあれ恋も仕事も待っていては始まらない!


自分から動かなければ


何も始まらない!


何も変わらない!


と、そんな気にさせられたのでした。



ではまた。
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/941-4fb12a80
