
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
ケンタです。

春は三寒四温とは良く言ったものでこのところものすごく天候が

不安定ですね。

先週は家の近くの道路の温度表示を見るとなんと22度

いや、さすがに暑くって上着を脱いでかなり薄着にしていたのですが

その日の夜から冷え込んできてまるで2月に戻ったかのよう。

冬に南半球やグアムあたりに旅行して帰ってきたかのような寒暖の差に

ちょっとびっくりしていました。

そして今週のこの寒さ。

何とか暖かめの日が続いてくれると嬉しいのですがしばらく寒いみたいです。。

社内でも体調を崩している人が多いですし、僕自身が体調悪くってなかなか治っていません。

体調管理も仕事のうちって言うのは基本なので何とかがんばっていますが

皆さんも身体をいたわりながら日々の業務を頑張ってください。

最後に、先週公開された「ダレン・シャン」って映画、原作はてっきりサ○デーに

連載されていた漫画だと思っていたら、漫画自体も同名の小説が原作ってことを

初めて知りました。主人公はダレン・シャン、そして小説の原作者の名前も

ダレン・シャン
って言う外国の方らしいです。漫画は読んだことあるので

今度小説を読んでみようと思うケンタでした。
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/940-f39f07ba
