
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.03.18 ~趣味~
ゆーたです。 

今日は趣味について書いてみようと思います。

まぁ何度か書いているんですが僕の趣味は釣り!

海も川も池もなんでもします。

小学4年生から始めたのでもうかれこれ17年になります。。。


こんなに続けれるのは好きだから。。。

で最近では釣りができればいいんですけど、イシダイを釣ってみたいなぁって思ってます!


知ってますか?  僕も覚えたてなんですがクチシロとクチクロがいるんですね。

口が黒いか白いか・・・   だけではなく大きさも全然違います。

釣れるならどっちでもいいんですけど。

ただ道具が高価だったりしてなかなか始めれない・・・


で! 今日!  なんと!


行ったお客様先でイシダイのはく製が!!!


もちろん!   「これ社長が釣ったんですか!?」

「そや。君もするんか?」、、、、、、、、


これだけで社長と仲良くなってしまいました。

好きで始めて、好きで続けてきた釣り。

その好きが共通する人だと分かっただけで打ち解けてしまう。

趣味ってすごいなって思いました。

別に釣りじゃなくても何でもいいと思うんですけど、好きってだけで続けていける

のっていいですよね。

それがきっかけで知り合いが増え、しかもそれが仕事に結びついたりするんですよね。


もし趣味がない人はぜひ釣りなんてどうですか?


今年は絶対30回は釣りにいこうと思います。



スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/937-08b3a3ee
