
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.03.16 リーグ戦開幕
もはやシリーズ化?
本日も野球の話をさせて頂きます。171です。

すみません。野球バカなもので(;一_一)

日曜日に淀川の河川敷で試合がありました。
しかも7時プレイボール…

小学生の時から野球やってましたけどさすがに7時は経験がないです。
絶対眠いわぁと思いながら当日の朝。


若干寝坊


チャリを飛ばして河川敷へ( 一一)
試合20分前になんとか到着。
しかし、集合してるの3人。やっぱりみんな眠かった模様。
試合前にはなんとか集合し、早々とプレイボール。
本日も171は①番センターでございます。

ここで問題発生!
目の前で朝陽が昇っているではありませんか(@_@;)

昼間は太陽が高い位置まで昇ってるのでフライが飛んできたときは
太陽と重なってしまったりはするんですけど
この日の場合はバッターが打ったそばからすでに見えない((+_+))

と、言いつつも打球が①球しか飛んで来なかったので大丈夫でしたけど。
でもやっぱり取る直前まで何にも見えませんでした。
硬球なら逃げているところです。


この日のチームはなかなか打線がつながったり
守備も終始安定していたので8-1?ぐらいで勝ちました☆

171も①本タイムリーヒット打てましたし、まずまずよかったので
次の試合も頑張りたいと思います。
目指せ②安打②盗塁\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/935-e7137a42
