
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
皆さん、こんばんは シミちゃんです。


最近、人生最大?!の偶然に出会いました。

この場を借りて、ぜひ報告させて下さい



私の友達にCAの子がおりまして、私が飛行機に乗る際は必ず、彼女に報告するんです。


『今度○○に行くから○○時の便に乗るよ~』ってな感じで・・・


どこか心の中では、一緒の便に乗れたらなぁぁ…って思いがあるんですが、確率的に考えて、到底
一緒の便に乗れるはずがない。


そんな事分かっていたんです。


そんなやり取りをして約4年。  長っ(笑)

友人が寿退社する事に決まり、その日が先月28日。彼女のラストフライト


偶然にも、その日が慰安旅行で福岡へ行く事が決まっていたんです。


いつもの通り、

『福岡行くよ~帰りは28日の最終便』って報告。

すると彼女の口から思いもよらぬ言葉が・・・


『私もその便だよ!!しかもラストフライト!!』って。


いやぁぁぁ、あの言葉には、ホント驚きましたね

こんな偶然ってあります??!!


彼女の最後の最後のフライトで私がお客さんとして搭乗出来るなんて・・・

考えても考えてもありえない偶然。。。


この国内中を飛び回っていて、一日に同じ場所へ行く便が何便もあって、その中でも、同じ日に同じ場所から同じ飛行機で・・・

しかも、彼女のラストフライトって・・・


こんな偶然ってありますか?


こんなに驚いたのは、今まで26年生きてきた中でもNO.1かもしれません


偶然、って言葉・・・


凄い重い言葉です。。。。



もう一回聞きます。


こんな偶然ってあるでしょうか?

(しつこいですね・・・・(笑)でもね、ホントに驚いたんですから・・・)



以上、シミっちゃん。でした
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/930-d858469f
