
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.03.08 傘がない
東京では~フフフする~♪

こんばんは。
井上陽水とは似てもにつかないミハラです。


今日はとっても軽いんです。

この前雨が降ったので、
いつもかばんに入れていた傘を使いました。

そのため、今日は傘にはお留守番してもらいました。

そのおかげで気がついたんです!
傘がないだけでこんなにも軽いんですね。

ホントびっくりです!

人が見ていないのを確認してから、
かばんを思いっきり振り回しても軽いんです。


かばんを思いっきり振りながらスキップしても軽いんです。
もちろん人が見ていないところで。


いやー、1品持つかどうかでここまで違うのかと
すごく感心しました。


そんな思いをいだきながら家路に。。。


早く帰ろうと思ったら。。。。

自転車がパンクしています。。。。


傘がないし、空気もない~。

これはもう小さい子供のように
元気いっぱいかばんをふって帰るしかないですね。


じゃあ歩こう!!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/929-4d2c8866
