
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
お久しぶりです!!

行ってきましたよ福岡!!!

1泊2日で行っちゃいました!!

おいしいご飯を食べて、お酒を飲んで、クラブに行って、お酒を飲んで、ゴルフに行ってお酒を飲んで…。



やっぱいつもどおり飲んでばっかでした。。
現地では睡眠時間30分まで削り遊び倒してきたマッチです!!





先日、近くに住んでる僕の姉の夫婦の家に遊びに行ってきました。

何しに行ったかって??



もちろん一人暮らしで栄養が偏っているのでご飯食べに行きました!!!
持つべきものは近くの姉です!!



旦那からしたら迷惑極まりない行為でしたが、背に腹はかえれません。



久々に姪っ子に会いたかったってのも少しはあるんですけど、
3か月振りに会った彼女はかなりバイオレンスな感じになっちゃってました。。


暴れまくってましたね・・・。
物を破壊しようとするし、食べ物投げまくるし…大炎上してました。



まぁ子供ってこんなもんなんですかね?




そんな中、ついに我慢していた姉貴ブチギレ→姪っ子鎮火。


でもなんか完全にお母さんの怒り方になってる姉貴にマッチびっくり!!



昔はあんなに口の悪かった彼女も今ではやさしい?お母さんです。
そりゃ子供ができたら変わらないとおかしな話ですけど、改めて見ると変な感じですね。。




でもよく考えるとこれも、姉貴にしてみたらちょっとした成長になるんですかね??




そう考えるとまたずっと変わっていない自分が恥ずかしい。。。





そんなこんなで一家団欒のサタデーナイトを邪魔して、
旦那さんに

「そろそろ帰れよ・・・・。」的な空気を出され

また来ることを誓って帰ってきたマッチでした。


次は福岡土産の明太子持っていくんで仲良くしてください。。














スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/924-ffd30b07
