
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
 ども、山口です。

 昨日まで社内旅行で福岡を満喫してまいりました。

 話は全く変わりますが、先日親戚の方から、コンサートのチケッ

トをいただきました。大阪城ホールで行われるコンサートで、数組

のアーティストが順番に歌っていくというような催しで、奥さんと

二人で電車に揺られ会場まで向かいました。まだ新しい歌手がたく

さん出てくるせいか、現地に着くと若い人達でいっぱいでものすご

く賑わっていました。開演まで時間があったので、露店で買い物を

しているうちに時間となりホール内に入りました。数組が歌うので、

3曲くらい歌っては10分くらい間を空けては次の人が出て来るという

感じでした。ですので、その間は二人で会話して過ごしていました。

半分以上が歌い後半に差し掛かったころ、その日はちょうど亀田大

毅選手のタイトルマッチも行われていたので、合間の時間に携帯で

見ていました。当然最後まで視聴するわけにはいきませんでした。

ところが、その行動が奥さんを怒らせてしまい、「二度と一緒にコ

ンサートには行かない」と帰りの間、完全にケンカになってしまい、

しょんぼり帰路につきました。

 何とも思わずやっていた行動が人には不快になると、自分の配慮

の足りなさに反省した一日でした。
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/923-15c493f6
