
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.02.25 福岡
お久しぶりぶりミッキーです。

最近、急に暑くなっちゃいましたね。

流石に寒がりの僕でもコートを脱ぐ日がやってきたな・・・という感じです。

しかし、人間って贅沢な生き物だと思います。

寒くなれば、暖かくなることを願い、暑くなれば、涼しくなることを願う・・・。

今はひたすら涼しくなることを願っているミッキーです。


話は変わりますが、ソウソウと同じく僕も東野圭吾さんの小説にはまっております。

特に加賀さんシリーズがお気に入りです。クライマックスで思いがけない展開が待っており、

最後まで目が離せません。

・・・まあ、僕は「どちらかが彼女を殺した」の犯人は分かりましたけどね!

と、ソウソウに対する優越感に今は浸っております。

今は、「私が彼を殺した」を読書中・・・。さて、犯人は分かるかな?


またまた、話は変わりますが、今週末、土、日を使い福岡へ社員旅行に行ってきます。

福岡は1回行ったことがありますが、そのときは研修みたいなもんだったので、

まったく楽しめませんでした。今回は福岡のおいしい料理を食べ、

温泉に入り・・・楽しみたいと思います。


明太子に思いをはせるミッキーでした。
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/921-4ed5745e
