
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
人生2度目のゴルフに行ってきました!  ゆーたです。

先週の土曜日にショートコースに回ってきました。

練習なしに行くのはすごく不安でした。 が驚くような結果がでました!


メンバーは上司と部下と3人で回りまして、まぁ2回目っていっても

1年ぶりぐらいですから、何がなんだか・・・

ホールを回る前にちょっと練習したりするのですがそこでも失敗! 

コイン?を買わないと球がでてこない。

結局ほとんど練習をしないままコースに出る事に・・・・・



1ホール目 パー3 の150ヤードぐらい。

結果 11打   ・・・またか 先が不安でしょうがなかった。

なぜなら1ホール目から部下に負けていたからです。


しかし!  2ホール目からは「ゴルフの神?」が舞い降りてきたのか

思ったところに球が飛んでいく!

なぜそうなったのかはわかりません。  ただ何かが下りてきてましたね^^


終わってみると なんと!  人生で最初で最後であろう3バーディー!

まだゴルフ2回目ですよ。


今週も日曜日にゴルフなんですが楽しみで仕方がないです。



ただ不安は「根拠」がない。  なぜまっすぐ球は飛んでいったのだろう・・・

悩みます。  次の日に練習に行きましたがまっすぐ飛びません。。。。


次も神が下りてきてくれる事を祈ります。

 
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/920-be76934b
