
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ

最近の通勤タイムといえばこれ!!


電車の中は読書タイムとなったソウソウです。


最近読書が楽しくなってきたので、会社の人にまで小説を借り読む日々


頑なに活字を避けてきたのにもかかわらず前に書いたようにさらにはまってしまってます(笑)




そんなある日のこと、なんとも納得のいかないことが・・・


東野圭吾さんの小説を薦められ読んでるわけですが、



「どちらかが彼女を殺した」「私が彼を殺した」



この小説をいつものように犯人を考えながら読んでいたわけですが、



なんともこの作品に関しては最後まで読んでも犯人が書かれていないわけです。



いや~まさかそんなことが起こるなんて考えもしなかったわけで・・・


すぐさま読み直すも、なんとなく自分で推理するも・・・


あくまで自分でしか犯人が分からない始末・・・


なんともスカッとできずにもやっと感が残った今日この頃でした。


納得できん!!!


でわ、今日はこの辺で!
















    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/917-66f35ff4
