
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.02.18 誓い
DREAMERです。




先日、お客様からお電話をいただきました。
いつもの調子で、社長の奥様からの電話です。


雰囲気がいつもと違うので用件を聞くと、先週社長が亡くなったとのことでした。


僕が東京にきて間もないころから可愛がっていただいてたお客様で、
こっちに知り合いがいないと知ると頻繁に連絡をいただき、家族ぐるみで接して下さっていた方でした。


世話焼きで、お節介で、強情っ張りで、照れ屋で、優しく強く、素敵な方でした。


幸い、僕は社会にでてから一度もお客様の死に直面したことがありませんでした。


なんとも言いようのない、複雑な気分です。


僕は御社のために何が出来たでしょうか。
真剣に、一生懸命向き合ってきたつもりですが、
まだもっと出来ることがあったんじゃないかと、こうなってから思います。


しかしながら、過ぎ去った時間を悔やんでも仕方ありません。
まだ僕が社長のためにできることは山ほどあります。


社長、あなたが人生かけて、精魂こめてここまで育てたこの企業、
僕が責任もってお付き合いさせていただきます。

あなたに付いてきた素晴らしい社員の方々に恥じぬよう、これからも目いっぱい精進致します。


本当に、ありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。







さて!!今日もやるぞーーー!!!!
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/915-20a7c0e2
