
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
連日繰り広げられている、熱い戦いにプレイヤーとしての血を掻き立てられている池田です。

真剣に日本代表を目指していた頃が懐かしく思えます。



先日、『参加します』と言い続けておりなかなか実現していなかった野球に、
助っ人として参加をし汗を流したのですが、パフォーマンスの質が驚くほどに落ちており、
ショックを隠しきれないでいます。


生きた球を捕ることに恐怖心を覚えるようになっていたり、ゴロとかフライを捕球するのに感覚にズレがあったりと
バリバリやっていた頃からは想像もつかないくらい著しくプレイが出来なくなっていたのです。



テレビでプレイしている人を見ているときには、“あれぐらいならまだ余裕で・・・”なんて思っていたのですが、




すみませんでした!!




実際にやってみて痛感しました。





愚かでした・・・





そう考えると、単純に努力の量が足りないのにまともに出来ると思っていることが大間違い
でした。



精神的にも肉体的にも修行が必要なようです




自分、修行します!!!









スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/914-15d76012
