
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.02.12 専門店
どうも、ウッディです。

突然ですが………

私、かるーい甲殻類アレルギーなんです。

貝類は大丈夫なんですけど、

エビとカニはダメなんです。

そんなウッディですが……

先日、親戚一同で外食に行ったんです。

ウチのお母ちゃんが手配して……


【かに道楽】へ………


その数日前に母から

アンタ、エビあかんねんな?

って聞かれたのは覚えている。

うん。としか答えなかったのは間違いない。


当日に食べれないと言う訳にもいかず


少々無理して食べてました。


しかしダメな物はやっぱりダメで………


最終的には、かに道楽でカニの入ってないメニューを特別に用意してもらいました。





気を使わせないようにしようと思ったら

余計に気を使わせてしまったと言うオチ。



その前に


母にエビの事を聞かれた時に

『なんで?』

この一言を入れていれば防げたんではないかな?

っとも思いました。


コミュニケーション不足を痛感したある日の出来事でした。





えびせんは食べれるウッディでした。
スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/910-1eee3b83
