
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
こんばんわ、シミっちゃん。です。


そろそろですね!14日


やはり男性諸君は、緊張・・・


先日、14日の為にデパートへ足を運び、チョコチョコ巡りをしてきました。


もぉ考えられないほどのお店の数とチョコの種類


試食た~くさんしました(笑)


渡す人の事を考えながら、チョコを選ぶの、って、本当ウハウハします。

が!!楽しい反面、今までこんだけ頭を働かせた事あるか?って思う位、頭も使いました。



ブランドで選ぼうか・・・
美味しさで選ぼうか・・・
チャンパンの香りのチョコにしよか・・・
あの人はお酒飲まないからnormalチョコの方がイイかな・・・
このチョコ美味しいけど、見た目が・・・
チョコが入っている箱が気に入らない・・・


常に問題勃発っ。


今年も本当に本当に悩みました。


っで私に選ばれ、見事に合格をもらえたチョコちゃんが・・・・・・



あれです


喜んでいただければ幸いです。



以上シミっちゃん。でした~




スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/909-7b51491d
