
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
どーーーーーーーーーーーも!!



P助です。皆さんこの寒い季節どうお過ごしですか?



僕は毎朝布団と格闘中です。



寒い日は布団が恋しいですよね・・・。

暖かいから二度寝して寝坊した経験が昔はありました。

しかし、今はそんなあたたかい布団の誘惑もはねのけて頑張って起きてます!!



で話は変わりまして・・・・・






今日は辛いものには目がない方必見!!



僕のおススメのお店を紹介したいと思います。


この店に出会ったのは彼此10年前ですかね、友人とミナミをブラブラと歩いてたわけです。


二人でご飯屋さんを探しにブラブラしてたんです。


でもなかなかコレ!!って言うものがなくて探し回ってたら段々空腹も限界になってきて


後少し探して見つからんかったらもう○野家にしよって決めて○野家に向かいながら


お店を探してたらふと目にとまる看板が。。。。







インディアンカレー!!!



ちょうど某カレー屋には行き飽きていた頃にとびこんできたこの看板!!




いくしかねぇーーーーー!!!



てな勢いと空腹感の限界もあり飛び込んだ訳です。



で感想から言うと・・・・







辛い!!!





しかしその辛さの中にある・・・





旨味!!!







もうカレーの王様ですね。






僕はこの日からこのお店のファンになり今では2ヶ月に一度は足をはこんでおります。







興味のある方はぜひ一度足をはこんでみて?





HPがあるので乗せておきます。


http://www.indiancurry.jp/


ちなみに僕はいつも本店にいってます。



ではでは今日はこの辺で。







スポンサーサイト

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/906-2cb0233f
