
    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
2010.02.05 貯めル為
どうも

今年に入って

井筒は決めました!

本格的に貯めてやります!

そう・・・

ずばり!

マネー!!!!!!





とりあえず

月○万円の予定で

ただ、漠然と貯めるといっても気持ちがついてこない気がする・・・

モチベーションをあげる為

欲しいものやらを考えてみる・・・




・・・

・・・・

・・・・・

最近、買い物は子供メイン

自分の分はとりあえず我慢

そのせいか

物欲が薄くなってる???

すんごい欲しい!!!と思えるものが出てこない


この状況になんとなく

マズイ!という感覚を覚えてしまいました



という事で

モチベーションをあげる為

モデルハウスを巡ったろうという話になり情報収集


で、モデルハウス巡りの第一回目

まずは近場で、間取りのよさそうな物件のあった展示場へ

現地に着くと

イメージが膨らみすぎていたのか

イマイチ・・・

即効で帰宅してしまいました

これでは意味がない


まずは貯金をするモチベーションをあげないといけない・・・

次は、手が届く届かないは置いといて

やる気にさせられる物件を探してみよう!と思いつつ

まだ次は決行されてないので、今日はここまで

第二回目はまた機会があればという事で

ではでは

    応援クリックお願いします
    にほんブログ村 企業ブログへ 人気ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://jacs.blog84.fc2.com/tb.php/905-a4213faf
